CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< バイトー | main | 初めて見た^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
毒吐き^^
もうすんごい、毒吐きます。


嫌われたくなし、なるべく見ないでね笑


でも吐くけど^^



































































































ごめん、やっぱり君は変わらないよ。

大嫌いだ。
そういうとこ。

本当考えてない。大嫌いだ。死んでくれ。



視界の中にも入れたくない。大嫌い。大嫌い。

笑うのがどれだけ大変とかしらないだろ。きずきもしないよね^^
だって君は鈍感で人の気持ち知らなくて、マイペースだもんね。
どれだけ人が頑張ろうが「自分は別に・・」だもんね。
人の頑張りなんて気にしない。だから私は君が嫌いだ。
好きだったから余計に嫌いだ。

死んで、消えて。
コレが望みです。一人の人間でも、君の事嫌ってる人間、死んで欲しいと願ってる人間が居ること知っていて。
君が笑ってると本気でむかつく。どれだけ傷つけてるかきずいていよね。


アァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日々がもったいなく感じるよ。
こんなこと考えてる自分が嫌だ、でもそんなことを思わせてる君が八つ当たりかもしれないが大嫌いだ。


八方美人になろうとする自分が嫌だ。
嫌い、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い・・・・・・・・・・・・・
なんだったんだろ・・・・・・・・・

死んで欲しい。多分君が死ぬと私は泣くけど、その分救われる。
この心の傷から癒される。
もう無理なんだ。




君の笑顔は私の心を傷つける。
ぐちゃぐちゃにしてやりたい。見れないほどに、笑えないほどに・・・・・
執着?憎しみ?愛情?友情?憎悪?
なんでもいいや、こんだけ嫌なのに私は君をみたら笑うんだろうなきっとぜったい。
解ってるけど、解ってるから余計に悲しいね。
自分を変えられない。



嫌いとかの前に悲しいんだ。
泣きたいぐらいに悲しい。
涙が出ないほどに悲しい。
もう嫌だ。




君を見てると、自分がちっぽけで何の価値もない存在だといわれてる気がする。
そんな風に思わずには居られないんだ。





私は笑いたいんだ。
心から
あの時みたいに
なんでこうなったのかな、いつの間にか憎しみが勝って君が嫌いになっていった。
頑張ったんだけどね。無理なんだ・・・・

だから、私が笑うためには君に死んでもらいたい。
居なくなってもらいたい。
自分が人の心をどれだけ傷つけたかしって欲しい。私が傷ついたぶんお前も傷つけ。










死ね。











こんな人間なんです。
こんなことを感じてしまう人間なんです。
もう嫌なんです。
嫌わないで、一人にしないで。
ときたま一人だと想う。
私は何の価値もないにんげんなんだと・・・・・・
だから皆わたしから離れていくんだ。いやだ。



ぐちゃぐちゃだ。


悲劇のヒロインみたいな感情いらない。
| - | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/78