CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< 愚痴。。。。 | main | 以外にvvv >>


| - | | - | - |
良桃占い。。。
良桃占いって物をしてみたー

遊でやった場合↓

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は良太郎そのものです。
あなたの良太郎度は77%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 てらそままさきに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのてらそままさき度は25%です。

相性
モモタロスがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとモモタロスとの相性は81%です。





ちょ^^良太郎そのものって、Sってことか??笑
弱弱しいくせにS?
以外に腹黒いS?

モモタロスどっかに落ちてないかな・・・あれか?自転車に乗れば出てきてくれるかな笑


本名↓
性格
あなたの性格に最も近いのは良太郎といえます。全て当てはまるわけではありませんが、良太郎的な資質を持っています。
あなたの良太郎度は46%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 遊佐浩二 に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの遊佐浩二度は19%です。

相性
デネブがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとデネブとの相性は83%です。



きたー!!!!!!!!!!!デネブと83%だよ!!!

ちょ、すごくない?まじ嬉しい笑
やっぱりデネブと私は結ばれてるんだ!!コレをネタに侑人をいじめたい!笑

コスも本名も良太郎なんだ。。。。。





間違って本名で名前だけしてみたら↓になった。
性格
あなたの性格はリュウタロスにとても近いですが、一方でゼロノス的な面も持ち合わせているようです。
あなたのリュウタロス度は95%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はモモタロス、体系はウラタロスに似ているようです。
あなたのモモタロス度は48%、ウラタロス度は37%です。

相性
リュウタロスに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとリュウタロスとの相性は77%です。






ちょ、どんだけリュウタ^^
まじ引くわ・・・・・;;
べつにリュウタとめぐり合わなくても良いよ笑だったら苗字入れてデネブと相性83%の方が良い!!

| - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:11 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/75