CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< ガチホモ最強^^ | main | 良桃占い。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愚痴。。。。
愚痴



バイトでの愚痴


嫌な方は見ないように。






















ありえない。
もう本当にむかつく!!!
自分やってく無いくせに人に強要するな。
店長のくせに使えないくせに!!
もうお前が店長なのがおかしいよ。
私より仕事できないジャン。なんどお前の仕事手伝ったと想う!

生理ってこともあってイライラするし。
そんな中バイト頑張ろうと朝行けば副店長は遅刻するし、副店長の分の仕事もしなくちゃいけなくて辛いし。

昨日休みだった奴が、急遽入れるYと代わりさっさと休憩に行くし。
おかしいだろ、なんでおまえなん?
お前昨日やすみだったよな?うち8時間労働だったんだけど?
なぜお前?

まじありえん。うちがどれほど連ちゃで入ってるかしってるよな?もう何から何まで嫌だ。

良いことが無い。
イライラすることしかない。
むかつく、死ねば良い。もうあいつら皆死ねば良い。

なんでこんなに動かされなきゃいけないの?
お前らも動けよ!!!
人にばっかまかせやがって、私だって学校あるんですが。
実技の辛さ教えたろうか!!!!!!!!!!!!



すべてにイライラする。


しかもまめな方からまたメール笑
何これほぼ文通?笑
うちがブログで書いてその反論。いや〜まめな方だわ。
そのまめさは尊敬に相対するよ笑

うん、アレだ。お前死ね。
いらない。そろそろ訴えたいとすら想うわ^^





今日イベントだった。
なんかマイミクの方が一杯参加してたらしいし・・・あいたかった。
もう、本当に嫌だ。
ゆきととの電話に癒されたけど。本当楽しかった。
良いことといえばそれぐらいだ。
皆に会いたい。なんや;;この悲しい子;;
学費のために、自分のやりたいことのために金が要るけどもう全てを投げ出したい。



| - | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:25 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/74