CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< デネブが可愛すぎる!! | main | 愚痴。。。。 >>


| - | | - | - |
ガチホモ最強^^
なんていうか・・・・

古キョンって最強だよね^^もう原作からして最強だから笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491173




今日クラスメイトのカップルが別れた。
あまりに驚いて叫んでしまった。
本当にラブラブで鬱陶しい苦らしいに笑ラブラブだったのに・・・・
いろいろ話しきいてなんだか恋愛が怖くなった。
頑張って笑う女の子が「ほんとね^^・・・どうしたらいいの・・・」って涙が滲んで必死にタオルで拭く姿に、なんだか胸が苦しくなった。

別れ話を言い出した男のほうの言い分もわかるけど、記念日の朝に言うって・・・・・


あ〜恋って怖いね;;




ホモは良いよ^^自分に無害だから笑
だから2次元は好きだよ。



金曜の午後だれか開いてないかな・・・・大塚屋に布を買いに行きたい。
| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:26 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/73