CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< 久しぶりにこっちの日記。。 | main | ガチホモ最強^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
デネブが可愛すぎる!!
ぇりと一緒にはまっているもの↓
むしろ奴にはめられた。


良モモ



最強に萌える!!!!!!良ちゃんは攻めだよ!モモは総受け^^
てか、昨日の深夜ぇりが核爆弾と一緒くらいの威力を持った画像を送ってきやがった^^


佐藤健が桃をもって、桃にチューしてる画像



^^^^^^^^


ごめん、桃がモモにしかみえない^^
はぁはぁはぁはぁはぁ
くそ!好みが99,5%一緒だからやつのメールは破壊力抜群なんだ!!
本当に怖いんだって、だって言うこと妄想することほぼ一致。
もうソウルブラザーだよ笑
怖い怖い・・・・・・・・
いや、本当あそこまで一致すると嬉しい通り越して怖いよ^^
一緒に居るとすっご楽しくて大好きv<わお告白してしまった笑
すっごい時間が短く感じられるv飾らなくて良いし、妙に気をはらなくて良いし。
妄想のまま話しても乗ってくれるしvvv<これ重要
引かないし<むしろ奴は乗る


ミクシィでかかずにブログに描くのは・・・・・アレだよ巷で流行のツンデレな行動だよ<どこがツンデレ何だ!!


リョモモは公式です。マイナーではないと信じる。
ウラモモが多いけど私は良モモ派ですvvvv
むしろ・・・・・・・・・健×モモでいいよ!!!!!!!!!




あと、侑デネ^^
ごめん、最近は良モモと並ぶぐらい好き!!!!
もう、デネブが可愛くて可愛くて!!!!!!侑人のツンデレは攻めです。
最初からデネは受けだったからvv
もう大和撫子そのものだよvvvvvv
侑デネがすきすぎる!!!!!!

憑依後の姿ではなく、あの姿のままが好きです。
人外?そんなの上等^^



でももうすぐ終わるね;;
デネとモモが死なないことをいのります。
世間が○○は死ぬとか言ってても私は信じない^^
| - | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:08 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/72