CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ | main | デネブが可愛すぎる!! >>


| - | | - | - |
久しぶりにこっちの日記。。
ちょっとした不幸がありました。


ちょっとっていいながら、遊にとってはすんごいダメージなんだけどね笑

今衣装製作の脳みそが活発になってるらしく、わからなくてどうしようか迷っていたとこがさらさら〜と解り、カレンダーもNTも結構簡単?とか思い上がってる馬鹿です。

聞いて驚け!カレンダー衣装もNTもDVDボックス衣装も全部1M千円越えの布ばっか^^
死亡フラグ

基本がハイミロンの白で作るんで、後はレザーやら別珍をしようして、レースやらなんやら加算して計算したら恐ろしい金額に^^
当分同人誌なんて買えない笑

コレでも毎月4、5万円貯金してる人間なんで(学費のため)毎月キリキリ・・・・はぁ;;
金が欲しい・・・・・





嫌なことには嫌なことが重なるのか、また来てたぜメール笑
もう気にしないよ^^てか何できにしていたのか今じゃ解らん!
多分今はそんなことにまわす余裕がないんでvvvvごめん、あなた見たいに暇じゃないんだ^^
いいもん、こんな私でも好きって言ってくれた友達が居るもん!

でも散々嫌な思いさせられたので、目には目を、歯には歯を!!ってことで仕返しにあなたの憬れの人にちゅーしてやる死

まぁやらないけど笑



はやく10月になってほしいような〜
マサのドラマが始まるvvvあとテニミュの情報も来月ぐらいからくるかな?冬公演のこととか・・

もうね、比嘉中の木手受けがすきなんです^^久々のツンデレv
夏の公演で、ルークの木手にやられたのがきっかけなんだけどね笑
マジ、エロイvv^^なんであいつはあんなにエロいんだ?

4代目も気になるし〜
マサは出ないだろうけど;;まぁいいや、そのぶんルークの木手に期待するから!
甲斐くんはどんなひとがやるんだろうな〜


楽しみだ^^








あ〜時間と金が欲しい・・・・・・・




| - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 02:04 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/71
キムタクがもてる理由、それSE×にあった!?
キムタクがもてる理由、それSE×にあった!?
| 木村拓哉がもてる理由 | 2007/09/26 4:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/26 11:50 AM |