CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< 山本!!!!! | main | 久しぶりにこっちの日記。。 >>


| - | | - | - |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありえないです。

ちょっと悲しいです;;

てかむかつく。

はぁ・・・・
ある人物からまたサイトのほうからメールが来た。
今度は全部私あて;;
「本当にいってくれたんですか?」「最低」とか書かれていて・・・
しかもまた、メルアド無し。これは嫌がらせなんだろうか;;
あの・・・あなた何様?私はちゃんと伝えたよ。もともと言いたいことがあったら直接いいなよ。
あの子は良い子だし、ちゃんと笑顔で「ありがとう」って言ってくれるよ。でもこんなやりか足したから苦手に想われるよ。
もう訳わかんない。


う〜・・・・・・・・・・・・・
本当あの子が日記見ないのが唯一の救い笑
知られたくないしね;;
んじゃ、書くなよといわれそうだけど;;^^;
むかつくじゃん!!!!笑
| - | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:05 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/70