CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< そろそろ・・・・ | main | あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山本!!!!!
こんな時間にふと起きてしまった。。。。

なんか寝ぼけ状態でミクシィ開けっぱなしでケータイ握ってたみたいで笑
知らない人のページ開けてたよ^^

すみません・・・



ホスト部のワッペン注文してないのに気がついてPCつけて気に入るワッペン探していたら素敵復活レイヤー様発見!!!!!!

ちょ!山本かっこよすぎ!
まじ惚れる///!!!!!!!

一緒に写ってる綱も雲雀も骸様も可愛いし、かっこいいけどこの山本はやばいよ!!
私の中でこのレイヤー様は神になった笑
めっちゃ山本似合ってる!!!
ホスト部に光コスもしてる方で光かっこいい!

写真の取り方や色彩とか?うん、見ていて綺麗な写真ばっかで(被写体どうのこうのよりとり方が綺麗)!
そのキャラの雰囲気に合っている!
光とかアングルとかの問題なのかな・・・やっぱりよく合わせしてる方達だからかすごい空気があっていて漫画に出てくるそのキャラ達みたいな「仲間感」があってすごく「良い写真」なのvvv^^

すごいよ・・・本当同じ人類?とか思ってしまった笑

しかも多分この山本と合わせしてる骸様は結奈が言っていた作家さんだと想う^^
違うかな?;;


生まれ変わるなら、この人みたくなりたわ〜笑
なんだこのどきどき感・・・恋!!笑違

でもスザクコスをしてないレイヤー様にどきどきするのは久しぶりだ^^


でもつくづく復活見ると・・・・私できるキャラ無いわ〜笑
フゥ太はね好きだからやるvv後、犬もできたら!
復活ってどっちかっていうと「カッコいい系」の顔の方が似合うと想う!綱やちびっ子とかは置いといて大半がカッコいいからさ^^
うちは丸顔でお世辞にも「かっこいい系」ではないからできるキャラは・・・・厳しいよ;;




とりあえずちょっとやることやってからもう一回寝よう・・・
| - | 03:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 03:21 | - | - |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/69
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/03 3:48 AM |