CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)
<< 苦手な人間。 | main | ロケ行ってきたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ナツココ!!!!!!!

14時間寝てゲームして、用意して寝て・・・・

んじゃレポいってみよー!

■前日蒼薇の家にお泊りv早く寝ようといいながら結局1時半に寝る。
■4時に起きるはずがだらだらと布団に居たため笑4時半起床ー
■何とか用意して、暗いなから駅に向かう。
■名古屋駅に着き駅弁を買う。
■6時50頃名古屋駅で綾さんと合流ー
■特急のなかで睡眠笑
■スペイン村に到着。一般人多くないですか;;
■着替える。・・・・痛い・・・視線が痛い・・
■蒼薇=ユウナ・綾さん=エアリス・うち=ロクサス・・・金髪一人です。
■何とか心を強く持って美しい、可愛い2人を撮る!!相変わらず撮りがいのある2人だよ^^
■・・・視線が痛いーーーーーー!!!泣
■一般人のお父さんに「それってバイト?」と聞かれ「趣味です!」と答えたうち笑
■撮っていると「写真撮らせて下さい」と京都から来た大学生のお兄ちゃん達に声をかけられる。
■2人はブラッドに着替える。うちは2着しか持ってこなかったからロクサスのままー
■2人をパシャパシャ撮るvvそしてご飯を食べにレストランに行くがすっごいならんでいて;;1時間掛かる。
■ご飯を食べて速攻着替えに向かう。
■蒼薇=ユフィ・綾さん=コーネリア・うち=スザク私服に着替える。
■あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!倭と洋美さんマチコさんのギアスー!!!コルダー!!!撮れなかった・・・;;
■萌な2人は撮る!!!!!!!!!!
■むかつくガキを真面目に殺したくなった・・・
■お兄ちゃん再会!!!!女装!!じゃなくてお姉さまに!美しいよ!!
■萌だよ!!!美羽さんのユフィ可愛い!!夕浮さんのスザクカッコいいよ!!!!ものっそ撮る!
■夕浮さんとルルスザについて熱く語る。というか一人ではしゃぐ私;;
■時間も時間で着替えに行く。
■7時の特急を5時半発のに変えてもらってホームへ〜。
■電車の中で爆睡笑
■地元について2人にバイバイしてホームに下りると、前の列車に乗っていた美羽さんとお兄ちゃんと目が合ってバイバイと手を振るーvv
■改札口に向かう途中学校の先生に会う笑

本当に楽しくて疲れた笑


また会ったら行きたいvでももう少しレイヤーが多いと;;嬉しい・・・;;だって一般人多すぎ!!



参加されたかた、撮らせてくださった方お疲れ様でしたvv


明日は廃墟ロケー

何持って行こう・・・
スザクの拘束服と制服と私服かな;;
結奈達はDグレだし・・・

Dグレといえば、アレンがやりたい!!!蒼薇の家で初めてDグレを最初から全部見たけど、なんか切なくて好きになりそう!!てかアレンの腹黒さが大好きです!^^
アレンの新団服やりたい!旧より新やりたい・・・

友達増やそう!笑

| - | 22:55 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
スペ村お疲れ様(*^-^)b

Dグレと聞いちゃ…コメせねば!
アレンやって〜!×∞
絶対似合うと思うよ!思う!うんっ!思う!!(*^ー^)ノ
新旧でも!!
| 沁 | 2007/03/20 2:50 AM |









http://siro-tasogare.jugem.jp/trackback/38
激安家具東京
激安家具東京に関する情報のご紹介です!
| 激安家具東京情報 | 2007/03/20 4:15 PM |