CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

白と黄昏の世界。。。

白=スザク
黄昏=ロクサス!!!
危ない遊の日常(笑)


| - | | - | - |
初めて見た^^
ガンダム00をはじめてみた。


風邪引いたのに何見てんだよ!!ってはなしだよ笑
なんか・・・・Wぽい?
主人公=ヒイロ
三木=ディオ
神谷=トロワ
吉野=五飛+カトル÷2・・・・・見たいな笑


2話からみたから微妙ーに話がわからない!!!
1話が無かったから;;

でも、主人公が好きかもvvvvv
あーゆータイプが好きです^^しかも何故か攻めとして決めた笑<早いよ!!

| - | 21:22 | comments(9) | trackbacks(127) |
毒吐き^^
もうすんごい、毒吐きます。


嫌われたくなし、なるべく見ないでね笑


でも吐くけど^^




続きを読む >>
| - | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイトー
本当はイベント行きたかったけどバイト行ってきたー

数時間でもNT分のレザー代にはなる!!
そう思って仕事することにした笑

昨日撮った写めvv
もみじと

獄寺と

写メ10・7

嬉しそうだな自分笑


あ〜明日はセレブリティvvvハァハァハァ


| - | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
以外にvvv
4代目の青学メンバー好きだvv
うん、やっぱり雰囲気が3代目よりもそのキャラに合うようになってるね^^
てかイケメンばっか笑

やばい今回は全員の写真買いそう・・・・K O W A I !
マサ・ばーちょん・ルークは買うのは決まってる笑


海堂も4代目の方が良い!!
なんかキツクてエロイ!やっぱりトモはちょっと自分の中の海堂とは違ったからさ;;

比嘉中ー!!!!!!
もうヤバイvvちょ絶対見に行くから!!
立海はもちv

マサを見なければ死ぬ^^


チケット絶対手に入れる!
ルークの木手が見たいのよーーvvv甲斐も個人的にはOKだったし!甲斐木手!!<おい



| - | 12:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
良桃占い。。。
良桃占いって物をしてみたー

遊でやった場合↓

性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は良太郎そのものです。
あなたの良太郎度は77%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 てらそままさきに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのてらそままさき度は25%です。

相性
モモタロスがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとモモタロスとの相性は81%です。





ちょ^^良太郎そのものって、Sってことか??笑
弱弱しいくせにS?
以外に腹黒いS?

モモタロスどっかに落ちてないかな・・・あれか?自転車に乗れば出てきてくれるかな笑


本名↓
性格
あなたの性格に最も近いのは良太郎といえます。全て当てはまるわけではありませんが、良太郎的な資質を持っています。
あなたの良太郎度は46%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 遊佐浩二 に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの遊佐浩二度は19%です。

相性
デネブがあなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたとデネブとの相性は83%です。



きたー!!!!!!!!!!!デネブと83%だよ!!!

ちょ、すごくない?まじ嬉しい笑
やっぱりデネブと私は結ばれてるんだ!!コレをネタに侑人をいじめたい!笑

コスも本名も良太郎なんだ。。。。。





間違って本名で名前だけしてみたら↓になった。
性格
あなたの性格はリュウタロスにとても近いですが、一方でゼロノス的な面も持ち合わせているようです。
あなたのリュウタロス度は95%です。

外見・ルックス
あなたは、顔はモモタロス、体系はウラタロスに似ているようです。
あなたのモモタロス度は48%、ウラタロス度は37%です。

相性
リュウタロスに会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたとリュウタロスとの相性は77%です。






ちょ、どんだけリュウタ^^
まじ引くわ・・・・・;;
べつにリュウタとめぐり合わなくても良いよ笑だったら苗字入れてデネブと相性83%の方が良い!!

| - | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
愚痴。。。。
愚痴



バイトでの愚痴


嫌な方は見ないように。
続きを読む >>
| - | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガチホモ最強^^
なんていうか・・・・

古キョンって最強だよね^^もう原作からして最強だから笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm491173




今日クラスメイトのカップルが別れた。
あまりに驚いて叫んでしまった。
本当にラブラブで鬱陶しい苦らしいに笑ラブラブだったのに・・・・
いろいろ話しきいてなんだか恋愛が怖くなった。
頑張って笑う女の子が「ほんとね^^・・・どうしたらいいの・・・」って涙が滲んで必死にタオルで拭く姿に、なんだか胸が苦しくなった。

別れ話を言い出した男のほうの言い分もわかるけど、記念日の朝に言うって・・・・・


あ〜恋って怖いね;;




ホモは良いよ^^自分に無害だから笑
だから2次元は好きだよ。



金曜の午後だれか開いてないかな・・・・大塚屋に布を買いに行きたい。
| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
デネブが可愛すぎる!!
ぇりと一緒にはまっているもの↓
むしろ奴にはめられた。


良モモ



最強に萌える!!!!!!良ちゃんは攻めだよ!モモは総受け^^
てか、昨日の深夜ぇりが核爆弾と一緒くらいの威力を持った画像を送ってきやがった^^


佐藤健が桃をもって、桃にチューしてる画像



^^^^^^^^


ごめん、桃がモモにしかみえない^^
はぁはぁはぁはぁはぁ
くそ!好みが99,5%一緒だからやつのメールは破壊力抜群なんだ!!
本当に怖いんだって、だって言うこと妄想することほぼ一致。
もうソウルブラザーだよ笑
怖い怖い・・・・・・・・
いや、本当あそこまで一致すると嬉しい通り越して怖いよ^^
一緒に居るとすっご楽しくて大好きv<わお告白してしまった笑
すっごい時間が短く感じられるv飾らなくて良いし、妙に気をはらなくて良いし。
妄想のまま話しても乗ってくれるしvvv<これ重要
引かないし<むしろ奴は乗る


ミクシィでかかずにブログに描くのは・・・・・アレだよ巷で流行のツンデレな行動だよ<どこがツンデレ何だ!!


リョモモは公式です。マイナーではないと信じる。
ウラモモが多いけど私は良モモ派ですvvvv
むしろ・・・・・・・・・健×モモでいいよ!!!!!!!!!




あと、侑デネ^^
ごめん、最近は良モモと並ぶぐらい好き!!!!
もう、デネブが可愛くて可愛くて!!!!!!侑人のツンデレは攻めです。
最初からデネは受けだったからvv
もう大和撫子そのものだよvvvvvv
侑デネがすきすぎる!!!!!!

憑依後の姿ではなく、あの姿のままが好きです。
人外?そんなの上等^^



でももうすぐ終わるね;;
デネとモモが死なないことをいのります。
世間が○○は死ぬとか言ってても私は信じない^^
| - | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりにこっちの日記。。
ちょっとした不幸がありました。


ちょっとっていいながら、遊にとってはすんごいダメージなんだけどね笑

今衣装製作の脳みそが活発になってるらしく、わからなくてどうしようか迷っていたとこがさらさら〜と解り、カレンダーもNTも結構簡単?とか思い上がってる馬鹿です。

聞いて驚け!カレンダー衣装もNTもDVDボックス衣装も全部1M千円越えの布ばっか^^
死亡フラグ

基本がハイミロンの白で作るんで、後はレザーやら別珍をしようして、レースやらなんやら加算して計算したら恐ろしい金額に^^
当分同人誌なんて買えない笑

コレでも毎月4、5万円貯金してる人間なんで(学費のため)毎月キリキリ・・・・はぁ;;
金が欲しい・・・・・





嫌なことには嫌なことが重なるのか、また来てたぜメール笑
もう気にしないよ^^てか何できにしていたのか今じゃ解らん!
多分今はそんなことにまわす余裕がないんでvvvvごめん、あなた見たいに暇じゃないんだ^^
いいもん、こんな私でも好きって言ってくれた友達が居るもん!

でも散々嫌な思いさせられたので、目には目を、歯には歯を!!ってことで仕返しにあなたの憬れの人にちゅーしてやる死

まぁやらないけど笑



はやく10月になってほしいような〜
マサのドラマが始まるvvvあとテニミュの情報も来月ぐらいからくるかな?冬公演のこととか・・

もうね、比嘉中の木手受けがすきなんです^^久々のツンデレv
夏の公演で、ルークの木手にやられたのがきっかけなんだけどね笑
マジ、エロイvv^^なんであいつはあんなにエロいんだ?

4代目も気になるし〜
マサは出ないだろうけど;;まぁいいや、そのぶんルークの木手に期待するから!
甲斐くんはどんなひとがやるんだろうな〜


楽しみだ^^








あ〜時間と金が欲しい・・・・・・・




| - | 02:04 | comments(0) | trackbacks(2) |
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありえないです。

ちょっと悲しいです;;

てかむかつく。

はぁ・・・・
続きを読む >>
| - | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |